メニュー

打倒!町田のマチるダ

 

町田の交通安全女子高生キャラ「マチるダ」には負けません!
町田育ちのモモカでーす!(*´ω`*)

 

木曽境川小学校→木曽中学校→町田総合高校→桜美林大学と進学しましたが、思い返してみても、こじんまりとおさまりましたねぇ。
えぇ、町田が大好きなんです!

 

週末なんかは新宿にも出たりするんですけど、普段は町田近辺での生活が多いですね。

 

大学に入ってから周りの子に影響されて脱毛サロンに行き始めたのですが、もうちょっと早めに行き始めていればよかったと後悔しています。

脱毛って脱毛サロンに行って施術して貰えばその場で毛がなくなるってわけじゃないんですね。
全然流れを知りませんでした。

 

光をあてて数週間したら毛が抜けるようになるんですけど、それは生えてた毛に限られる話ですし。
これから生えてくる毛に対しては、そのときにまた光をあてて処理しないといけないんです。
それを繰り返す内に段々ムダ毛が薄くなってくるんですね。

 

いつ女子力が試されるチャンスが来るかわかりませんので、時間のかかるものは早めに始めたほうがいいです。
メイクとかファッションとかはそんなには時間がかからずにパワーアップできると思いますので。

 

町田の脱毛サロン情報をまとめています!

そもそも私が脱毛を始めたのは、剃刀で剃ると肌が荒れるからでした。

 

最初の脱毛は、自分で毛抜きでコツコツ抜くということでした。
これはこれで良かったと思います。
毛が少なくなるので、剃刀を使うとしてもやさしい力でムダ毛の処理ができるので、肌荒れが少なくなりました。

 

ただ、この自分で毛抜きを使って脱毛することの最大の難点は、「とにかく面倒くさい」ということです。
一本一本抜いていくしかないので、時間もかかります。
あとは、毛根に負担がかかっているので、それはあんまりよくない気がしていました。

 

他にいい方法はないかなーと思っている所に、友達が脱毛サロンに通っているという情報をGET!
痛いのか?恥ずかしくないのか?など質問してみました。
あとは脱毛サロンについて体験談を探したりもしました。

 

最初は緊張する人が多いみたいですが、すぐ慣れるようで、皆さん気軽に脱毛サロンに通っていることがわかってきました。
そういった情報を得る内に、私も安心して脱毛サロンに行き始めたというわけです。

 

 

脱毛サロンに行き始めたときに、町田の脱毛サロンや脱毛クリニックについて色々と調べました。

 

町田にはたくさんの脱毛サロンがあるので、どこがいいのか迷ってしまいますよね。
あとは脇だけ脱毛したいのか、全身脱毛をしたいのか、痛いのは嫌っ!とか、希望も人それぞれだと思います。

 

そんな中、友達とも相談しながら、どこの脱毛サロンが良いのかまとめた情報を公開します!

 

せっかく調べたので記録に残しておきたいのと、誰かの参考になればなぁと考えています。

 

 

ランキング形式でまとめてみたので、自分の希望にあった脱毛サロンがあれば、まずは無料のカウンセリングに行ってみるとよいですよ。
どこか一箇所に決めなくてはならないわけでもないですし、部位を変えて他のサロンに行くこともできます。

 

店舗ごとに雰囲気も違うので、実際に見てから決めた方が安心できます。

 

それではランキング情報ですよー。(^o^)v

 

 

銀座カラー 町田モディ店

銀座カラーは脱毛専門店なので、痩身エステなどもやっているサロンよりも脱毛に関しての技術には定評があります。価格も抑えられているので人気があるサロンです。

 

なんと運営は20年以上!!全国規模で店展開しているので、大きめの街にはありますね。

 

銀座カラーで使用している脱毛機器は、他のものより出力が高いそうで、トータルの脱毛期間を短くすることに寄与しているんだとか。
脱毛期間が短くなるにはうれしいですよね。ただし、その分「痛い」ので、どちらを取るかです。

 

とは言え、医療レーザーのようにかなり痛い部類ではないので、そこまで痛みに敏感でなければ銀座カラーはオススメです。

 

全国の会員数も30万人以上とのことで人気があります。あまり考えずに銀座カラーを選んでも特に問題はないと思いますよ。

 

町田モディの5Fにあるので場所はわかりやすいです。
夜20時以降も受付してくれて、21時まで開店しているので通いやすいサロンです。年中無休というのも嬉しいですね!

 

住所:東京都町田市原町田6-2-6町田モディB2F
電話番号:0120-360-286

 

>>銀座カラー 町田モディ店詳細はこちら<<

シースリー町田店

全身脱毛 シースリーの大きな特徴は、永久メンテナンス保証だと思います。永久なので、何十年後でも保証してくれるということです。この世からシースリーがなくならない限り、脱毛に困ることはないですね!!こんな保証があるのはシースリーだけです。

 

しかも1回の施術で全身すべてを脱毛できるのも珍しいです。他のサロンは少なくても全身脱毛には2回の施術が必要になっています。
シースリーは他のサロンと差別化できるように色々とサービスを拡充してきているイメージです。

 

あとは、超高速GTR脱毛採用というのが目新しいです。このスピードアップのおかげ最短45分で1回の施術を終えられるそうです。忙しい人にはピッタリですね。

 

南口を出て、博多っ子の脇の道を進んでいって、突き当りを左奥のビルに入っていく感じです。

 

住所:東京都町田市森野1-22-1 都南ビル6F
電話番号:042-710-6133

 

>>シースリー町田店詳細はこちら<<

キレイモ町田店

キレイモは元AKB48の板野友美が広告等なので、広告が目立ちますよね。見たことあると思います。

 

キレイモは最近店舗数が増えているのですが、脱毛ラボと並んで「全身脱毛」をメインにうたっているサロンです。シェービング代が無料なのが嬉しい点です。これは結構重要な所ですよ。

 

全身脱毛できる範囲の数でいうと、脱毛サロンよりちょっと少ない33か所なのですが、サロンによって数え方が違ったりするので注意です。
カウンセリングでしっかり確認した方が安心できます。結局は脱毛ラボとそんなには変わらないと思います。

 

メイクのノリに影響してくる顔脱毛に関しては、脱毛ラボよりキレイモの方広範囲でできます。
顔はキレイモの方が力を入れているようですよ。
まぶたと甲状腺は特殊な場所のようで、そこだけは施術できないそうですが、その他はほぼほぼ脱毛できちゃうのがキレイモの特徴です。

 

キレイモもキャンペーンを色々やっていますが、脱毛ラボよりちょっと低価格な印象です。

 

横浜線の町田駅からが近くて、北口を出たら右の方です。ドコモショップやドンキホーテを越えた辺りにキレイモが出てきますよ。

 

住所:東京都町田市原町田4-2-14 ミサワビルディング6階
電話番号:0120-444-680

 

>>キレイモ町田店詳細はこちら<<

脱毛ラボ 町田店

「選べる部分脱毛」 脱毛ラボは毎月お得なキャンペーンをやるので、ちょくちょくチェックしておくとよいですよ。脱毛ラボの特徴は全身脱毛が低価格で受けられる点で、脱毛箇所も48か所と多いのいいですね。

 

キレイモと同様に、1回の施術で全身の2分の1を脱毛することができます。ですので、2回で全身脱毛が1回分終わるわけです。
トータルの期間も短めですので、急いで脱毛したい人にはよいですね。

 

「全身脱毛」なら脱毛ラボを選ぶということでもよいですね。

 

脱毛ラボは、東口を出たら北へ向かって踏み切りを渡ります。
蒙古タンメン中本というお店が右手に出てくるので、そのビルの7階が脱毛ラボです。

 

住所:東京都町田市中町1-1-3 町田リラビル7F
電話番号:0120-262-287

 

>>脱毛ラボ 町田店詳細はこちら<<

エステティック ミス・パリ町田マルイ店

ミスパリは脱毛専門サロンではないのですが、逆にそれがよい人もいるかもしれませんね。

総合エステサロンという位置づけで考えておくと良いと思います。
ダイエットとか、リンパマッサージとか、フェイシャルフィットネスなんかもやっています。

 

脱毛と合わせて他の美容メニューを利用したい人はミスパリで相談しているとよいです。

 

脱毛に関しては、「美容電気脱毛」ということをうたっていて、1本1本丁寧かつスピーディーに処理してくれるそうです。
脱毛後のスキンケアも万全とのことで、脱毛するだけではなく美しくなるという事に気を使っています。
ミスパリでは日本スパ・ウエルネス協会というところで認められている上級資格の「管理美容脱毛士」を全国のサロンに配備しているんだそうですよ。
美容にも気を使っているサロンというのが伺えます。

 

ミスパリはマルイの6階なので、場所はわかりやすいですね。

 

住所:東京都町田市原町田6-1-6 町田マルイ6F
電話番号:042-851-8147

 

>>エステティック ミス・パリ町田マルイ店詳細はこちら<<

町田の脱毛サロン一覧

ランキングにあげた脱毛サロンの他にもサロンはたくさんありますよ。
基本的には大手の脱毛サロンがいいと思うんですけど、もしかしたら小規模店舗が穴場的なキャンペーンをやっていたりするかもしれません。

 

サロン名 住所 電話番号 詳細
ミュゼプラチナム 町田東急ツインズ店 東京都町田市原町田6丁目4-1 町田東急ツインズウエスト7F 0120-965-489 ミュゼプラチナム 町田東急ツインズ店詳細はこちら
Nature&Medica 町田サロン 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階 042-850-8981 Nature&Medica 町田サロン詳細はこちら
全身脱毛専門店リリエット・ブランジェ 東京都町田市森野1-10-20 M・Sピークス2F 0120-2626-08 全身脱毛専門店リリエット・ブランジェ詳細はこちら
キレイモ町田店 東京都町田市原町田4-2-14 ミサワビルディング6階 0120-444-680 キレイモ町田店詳細はこちら
脱毛ラボ 町田店 東京都町田市中町1-1-3 町田リラビル7F 0120-262-287 脱毛ラボ 町田店詳細はこちら
ピカリ 町田北口店 東京都町田市原町田3-2-2 第2タストンビル4F 0120-84-9012 ピカリ 町田北口店詳細はこちら
シースリー町田店 東京都町田市森野1-22-1 都南ビル6F 042-710-6133 シースリー町田店詳細はこちら
Dione 町田店 東京都町田市原町田6-19-9 アーバン柿島U 405号 042-860-6916 Dione 町田店詳細はこちら
ジェイエステティック 町田店 東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル 3F 042-739-7176 ジェイエステティック 町田店詳細はこちら
グレース町田店 東京都町田市原町田4-3-14 白鳥ビル4F 042-724-6805 グレース町田店詳細はこちら
ピュウベッロ 町田店 東京都町田市森野1-37-11 フラワー吉田ビル5F 042-710-2202 ピュウベッロ 町田店詳細はこちら
ミュゼプラチナム 町田109店 東京都町田市原町田6-8-1 109町田4F 0120-965-489 ミュゼプラチナム 町田109店詳細はこちら
Anela 町田店 東京都町田市原町田6-21-4 ReveOgawa302 042-814-5406 Anela 町田店詳細はこちら
エステティック ミス・パリ町田マルイ店 東京都町田市原町田6-1-6 町田マルイ6F 042-851-8147 エステティック ミス・パリ町田マルイ店詳細はこちら
manomano町田店 東京都町田市森野1丁目1-21町田ウエストハイツ202 042-739-4600 manomano町田店詳細はこちら
ミュゼプラチナム グラン町田レガロ店 東京都町田市原町田4丁目5-8 いちご町田イーストビル3F 0120-965-489 ミュゼプラチナム グラン町田レガロ店詳細はこちら
PMK町田店 東京都町田市原町田6-14-15ヴィンテージ 6F 042-710-1106 PMK町田店詳細はこちら
銀座カラー 町田モディ店 東京都町田市原町田6-2-6町田モディB2F 0120-360-286 銀座カラー 町田モディ店詳細はこちら

町田の脱毛クリニック一覧

脱毛サロンとは別に、脱毛クリニックの一覧も載せますね。
永久脱毛を考えている場合は、医療系の脱毛クリニックでないとダメですね。

 

友達が脇の永久脱毛を既に終えているんですけど、脇だけは永久脱毛してしまってもよいかなって考えているところです。

クリニック名 住所 電話番号 詳細
町田マリアクリニック 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル6階 0800-919-1929 町田マリアクリニック詳細はこちら
湘南美容外科クリニック 町田院 東京都町田市原町田6-3-20TK町田ビル5F 0120-489-820 湘南美容外科クリニック 町田院詳細はこちら
さやか美容クリニック・町田 東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F 042-709-0145 さやか美容クリニック・町田詳細はこちら
エストクリニック 町田院 東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F 0120-886-195 エストクリニック 町田院詳細はこちら
もりたクリニック 東京都町田市原町田6-20-13ヤマダイビル4階 042-739-6602 もりたクリニック詳細はこちら
創見皮フ科 東京都町田市能ケ谷町1-5-8 鶴川 インペリアルビル4階 042-735-6287 創見皮フ科詳細はこちら

町田のメンズ脱毛一覧

せっかくなので見つけたメンズ脱毛の情報もあげておきます。
最近はメンズの脱毛サロンも増えてきたんですねぇ。

 

なんだか男子は徐々に女子化しているきがします。
良いことなのかなぁ・・・・?

メンズサロン名 住所 電話番号 詳細
PRIDES 町田サロン 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階 042-850-8981 PRIDES 町田サロン詳細はこちら
メンズ脱毛NAX 東京都町田市原町田4-2-10 丸昭ビル2F 070-6522-3388 メンズ脱毛NAX詳細はこちら
メンズエステサロン VICTOR 東京都町田市森野1-25-22ホテル町田ヴィラ正面 042-739-0380 メンズエステサロン VICTOR詳細はこちら

メニュー

更新履歴